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NPO会計ソフト

【お知らせ】

2024年1月現在、NPO法人用クラウド型会計ソフトの新規開発のため、

現在の会計ソフトのお申込みは受付しておりません。

お申込みご検討の皆様には、大変申し訳ございません。

また新たなソフトの提供が可能になり次第、お申込み受付を開始いたします。

何卒、ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。

会計ソフトの種類

通常版NPO法人会計基準準拠
就労支援事業版NPO法人会計基準に準拠しつつ、就労支援明細書の作成が可能

特徴

NPO法人会計基準に準拠した財務諸表の作成が可能
前期比較、予算実績比較、月別一覧表などさまざまな帳票の作成が可能
部門別計算書が5階層まで設定可能
共通経費について自動按分、配賦仕訳の作成が可能
すべての帳票をエクセルで出力
ユーザー名、パスワードの複数発行、権限指定が可能

利用環境

  • インターネット利用可能環境
  • Windowsのパソコン
  • Microsoft officeが入っていること

会計ソフト(相談料込み)利用料金表

会計ソフトの種類初年度利用料
(相談料込み)
2年目以降 年間利用料
(相談料込み)
サポート内容
web会計 通常版
NPO法人会計基準準拠
*ソフト利用料  64,500円
*初期設定料   45,500円
 合計      110,000円/年
ソフト利用料
   64,500円/年
ソフト操作方法
NPO会計独特の処理
メールによる完全
NPO法人会計基準準拠財務諸表作成
web会計 就労支援事業版
NPO法人会計基準準拠
*ソフト利用料  70,500円
*初期設定料   45,500円
 合計      116,000円/年
ソフト利用料
   70,500円/年